見出し画像

#87 もうすぐ日記が3ヶ月。

つらつらと初めてからもうすぐこの日記が3ヶ月続こうとしています。正直今までよく諦めていたからというか飽きていたからなかなかここまで続けられることはなかったんですがどうしてかな理由はよくわからないけれど無事に3ヶ月続いています。

それとともに文字を書くということに対する抵抗が減り何か小説を読んで刺激があったらこういう文章欲しいなみたいなメモをすることが増えました。

また世界遺産の本をついこの間一冊読み終わりまして面白い景色がたくさんあってどこかでその世界観を使いたいなと思ってます。

自分の生活を振り返って仕事がちょっと忙しくなると仕事はするけれど自分のために使う時間を経るなーと思っていて何と言うかもうちょっとうまく時間を使おうと思ったりもしてます。たぶんまたどこかで転職することになると思うので、使いそうな資格ぐらい取っておきたいですしね。

でもそのためにはやる気と言うかやるためのロードマップを敷く必要があってどの日に資格試験を受けるのかそのためには何をいつまでに終わらせるのがそのための努力を続けられるのかちょっと考えてからじゃないとなって思ってますま予約するのが一番早いんですけどね。

というのが昨日の日記です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?