見出し画像

#44 気がついたらあと一回で45回

三日坊主になるからと3日間チャレンジというタグを使い7日間チャレンジというタグを使いじわりじわりと日数を増やしてもうすぐ45日続けられるようになりました。
正直一か月すら続かないと思っていたけれどどうにかここまで来ることができました。

写真をお借りしている方々が時々スキをしてくれたりするからかもしれない。前は一つでもスキが来ると一喜一憂していたものだけれど、最近は日記しか書いていないからこんなものかなと思いながら続けている。
また SS を書き始めたいなと思いつつできていないのは純粋にただやっていないだけだろう。
正直時間はあるほうだから早くパソコンの前に座って書き始めるだけなんだよな。
忘れないうちに明日一本あげようと思います。
誰も読まないかもしれない、誰も好きじゃないかもしれない、でもそういったことは関係なくまた自分の言葉を綴りたいなと思いました。

Twitter の方で最初と最後の文面だけ決めてくれる診断メーカーがありましてちょっと素敵だなと思ったので明日それで書けたらと思ってますいや書きます。
正直今だいぶ仕事が忙しくてシナリオも書きたいしてんやわんやな状態だけれどでも多分今の言葉は今書き留めておかないとなくなってしまうから。 なくなったらねもう二度と出てこないんだと思うの。 正直もう2、3個は失われてしまったけれど、今でも家にあるものを出そうと思います。
あと最近お菓子を食べ過ぎて太ってきた気がします。 仕事が忙しくなるとコーヒーを飲んで痩せやすくもなるけれどつまむおやつによっては増えちゃうんだよなぁ。 

あとあれだメモしておこうと思ったんだけど、日記の振り返りが難しいなと感じていて簡単に日記を分類する習慣をつけようと思った。あと日記にこういったtodoがある場合も分類しようというジャストアイデア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?