#32 表に出して得られる喜び.日記

というか思うに日記ってsuffixはあったほうが読みたくない人にとってはいいけれど、Dayいくつっていうのは自分が必要だから振っている値で読者にとっては不要なんだなってふと思いました。
なんで今後は必要な時だけ振るようにしようかな。タイトルには付ける必要なし。



今日書いていたシナリオを他の方に見せて、めっちゃ笑ってもらえまして。
嬉しかった。
全てのクリエイターはすごいって話をしながら、そう言ってもらえるのは嬉しいもんだなぁと思いました。
あまり自己肯定感が高いほうではないので、「えっあっ..私なんて、いやありがとうございます」みたいな言い方になってしまうんですけど、とても嬉しい。
今後嬉しいことも悲しいこともどんなことを言われた時でも受け止められるようにして行けたらなと思ってます。

あとノンデザ本を読んだのでまたまとめたい
あと30日続けた感想を書きたい
色々はがき来ているからその対応もだ…
ちょっと明日は頑張ろうかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?