【婚活日記】アポ3人目

こんばんは、30代婚活女です。
アポ3人目の記録です。
2回会って結局ブロックなのですが…記録に記します。

年下の方だったんですが、すごい気を遣ってくれて優しいなと思って2回目も会ったんですが、色々質問攻めに会いましな。
子供欲しいですか?結婚したら仕事続けたいですか?急にぶっ込んでくるやーん、と。婚活なのでいいのですが…
不満があっても言わなきゃわからないから言って欲しい。…と言われちょっと嫌な気分に。女はこうであると仮定して話すぎというか…。私が言わない人かわからないうちからそう仮定して言ってくるの怖いなっと。
そして最後に「奥さんと呼ばれるのを嫌がる人もいるけど、言葉尻を揚げ足とっているというか…僕は言葉を考えず言う」と言われてげんなり。

言葉は深く考えた方がいいよ。
てか考えられなかったら終わりじゃん。
私たち社会性のある生き物なんだよー

結局不満を言えとか揚げ足取りに感じるとか、最初に私にぶっ込んで「俺言ったからな、だからごねるなよ」の牽制にしか感じられませんでした。

しかし男は自分が決めた仕事続けて、中出しすれば願い叶うからいいなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?