そういやダイエットどうなった?

わざわざ書く必要のないくらい現状維持です。酒は減らしました。食べたいものを適量美味しく食べたいので晩御飯だけでも自炊するようにしています。

ただ、なんというか「忙しかったからー」は絶対言わないと誓っております。

私が素敵だなと思っている人がそうだから(単純)。

弱音は吐くけどやることやる。…素敵やん(??!)。


内面を磨けばそれが外見にもあらわれるんだ!は、もっともだと思う。
外見を磨くためには、内面が素敵じゃないと磨けないと思う。


ほんと、愚痴まみれの数年前の私は
かなりおデブ(今はぽよんぽよん)で老けて見られてたことも思い出した。

愚痴るエネルギー、自分のために使えって言ってやりたい気分。


特別な運動はしないし食事制限もしない(断言)。
だけど私はスッキリ息するための工夫はしよう。

ということで。
不快感を与えない姿勢を保ち、うざくない気遣いを率先してしてれば多分私的な満足できる体型にも近づける。うん。頑張ろ、わたし。

…って言い訳じゃねーか。やる気スイッチが行方不明(情緒も行方不明)。


もう、やるしかないです。

とりあえずストレッチ→インナーマッスルでしょうね。
痩せるより引き締める土台作りの段階だと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?