見出し画像

上半期が終わっちゃう

上半期も終わりですね、いかがお過ごしですか?
最近は色々あったり無かったりで
ずっとメガテン5Vやってますw
無印もやったんですけど結局買ってしまいました
めっちゃ楽しい、もう終盤なのでちょっと厳選したりしてます
なのでプラモが全然手つかずでヤバい
さすがにゲームとプラモ作りは同時進行するのムズいので手と頭を増設したい

イベント参戦に関しては数的には去年と変わらず
ただチケ取って行けなかったのもあるので
これは減らせと毎回言っている
最近はチケット代も高いしもったいないからね
数は年々減らせてるのにイベ被りしたりってのが案外あるんだけどw、今のところそこまでどっ被りしたのは4月のシャニと蓮ノ空くらい
まぁ、最近はそもそも食指が鈍いので

あとはスポーツ観戦、主にやきうですけど
今年は今のところ2回、交流戦は初めて行った
ラブライブコラボ試合だったんですけど
それに関しては追々書ければ

ただ、昔から現地の勝率がすこぶる悪いのでww
勝ち試合全然観ないのよ、チームが弱いってのもあるけど
こればっかはどうにもならん
今年はホーム観戦は厳しいかもしれんが、いつかは行きたいのよな
試合じゃなくてライブでは行ったことあるんだけども

そんなわけで滑り込み投稿
上半期まとめは7月入ったら書く、かな

最近行ったラーメンを添えて
味はぼちぼちだったけどこのあたりだとややお高い


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?