見出し画像

CSレポートその2

お久しぶりです、中島凜です。CSレポート。今回もアポロ使います。リストは前回と変わりません。

1回戦

晩餐型サガ 後手 ⭕
3ターン目に審問撃たれたが、バトライ2枚持ちにて後手3アポロで勝ち

2回戦

水光よくわからん 先手 ⭕
3ターン目までにアポロ揃わなかったため、3ターン目にレッドゾーンXで2点。次のターンにアポロ。なんかそのターンは銀河MAXとかで止まったしアルモモ飛んできたけど勝ち

3回戦

トリーヴァライオネル 先手 ❌
2ターン目X、3ターン目アポロしたけど楯から光魔、スロットン埋めからライオネルstarで負けた
面白いデッキだったから組んでみたいけどライオネルが高いんや………

4回戦

5cディスペクター 先手 ❌
アポロ走れたのに負けた。

5回戦

4c邪王門 後手 ❌
ヘルコプタ割られてから全然進化元引かなかった

6回戦

火単我我我 先手 ❌
アポロ揃わず、レッドゾーンビートしようとしたが失敗

総評

2-4で、初めて出たCSの4-2に比べるとボロボロ。今日はアポロが下手な日なのかもしれない。
我我我期は頑張ってみようかな。アポロ使うかはわからないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?