沼に沈んだオタクの人生

推している界隈のこと、おすすめ配信や楽曲、ゲームなどいろいろ書いていく。

マイ流行動画

1/2 ノリノリしぐれうい


僕の送ったクソマロを読んでもらえた(ある意味)記念の動画。去年の帝京平成大学MADからの「ノリノリ◯◯」のクソデカ流行は凄かったなぁ…

1/15  ちくちく世界宛て言葉

初手から面白いのずるい。ボカロMADの初笑いはこれ。

3/8 ジャンタマ・アガレナイサー

クソコラグランプリから生まれた貴重な替え歌。好き。

3/11 日本全国で鬼ごっこ

一度は考えたことあるよなーっていうやつ。これをリアルで実行するのだから恐ろしい。

3/21 もがいてるぬる が失格だった世界線

大笑いしてしまった。

4/25 粗品 フリップネタ22

違和感に気づくと面白いしスカッとする、そんなネタ。

5/4 ゲーム配信

何より反応が面白い

5/8 落ちの子

Z会MAD好きすぎる。

5/12 面接シリーズ

このシリーズで死ぬほど笑ってる

6/7 即オチ2コマ

2コママリン←⁉️

6/23 リモートネタ

なにこれ。

7/31 advent

間違いなく逸材。

8/6 無言マリパ

無言の配信が成立するのが凄い

8/13 英語人狼

オチの破壊力がやばい

8/16 ハッシュタグ読まれた配信

8/21 もう恋なんてしない

マジで笑った。ひどすぎる。

8/24 聖地巡礼(?)

西日本店舗しかなかったのは普通にまだ悲しい

9/10 ロリ神

あまりに目を疑う再生回数。やべぇ…

9/30 おせちMAD

あまりにも一発ネタすぎる。

10/13 エネ神

YouTube消されているの悲しい(当然)

10/17 融合MAD

東大離散を志望しYouTubeに出るだけでMADにされた男

10/20 融合MADその2

実はワンワン咆哮にハマっている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?