没ツイート集2024

インプレッション2桁雑魚ツイッタラーの没ツイート集

反応少なくてツイートを躊躇ったがネットの海に放出しないにはもったいないツイートをここに供養する。内輪ネタ多めなので注意

内職の勉強効率、 授業>塾>家 なんだよな

カラコは11 アゲナは11+

OMC(オンライン数学コンテスト)姉貴

「静岡県を日本から外せ」「静岡県に新幹線停車するな」等の発言をしたことがある人間だけが一箇所に集められた、デスゲーム会場

静岡県民ガーと主語を大きくして叩く人間だけが一箇所に集められた、デスゲーム会場

鬼◯ロボ「指定校推薦叩くなら自分も推薦やればいいのに…」

縦一列に並んでいたアルゴリズム体操 「手を前に、あら危ない」

逆に「この結婚式が終わったら徴兵されるんだ…」と言ったせいで世界平和になった場合

刃物の近くで寝られる唯一の場所、美容院

郡道美玲が「皆さんの睾◯に点数をつけるとしたら何点ですか?」とか言ってた時代に戻りたい、いやマジで

ぼっちを拗らせたコナン「入学式に友達?妙だな…」

東進の先生が五等分の花嫁の五つ子の誕生日を教えてくれたんだが俺オタクだと思われてる?

何でも香水のせいにしてしまう我々が一番の香水なのかもしれませんね

共通テストまで6000時間? そりゃ長いな、でも俺のオ◯禁時間より短い

ドンだーを馬鹿にする滝沢◯レソ、おもんない

脳死の対義語、脳イキ


これTwitterで検索かけたら映像研の作者が同じツイートしてて嬉しかった

3026年後の赤井秀一「フィフティフィフティだな…」

フォロバ100の垢フォローして全員ブロックする遊びでもするか

オールドファッションだけ悪く言ってた頃の粗品戻ってきて

黒川あかねアイコン、9割ヤバい

プロセカのことプセって言ってるから成長しないのかな

「好きなツイッタラー?ミヤシタとかあみりとか小岩井とかですかね〜これでも俺twitter歴4年なんでwこれフォローしてない奴はニワカっしょ〜 え?パーティーから追放?俺がですか?」

自分は大学生より賢くはないのは分かるけど、女子枠ある大学より賢くない扱いされるの癪に障るな

スパチャの返信機能、V配信において俺の苦手なリスナーの自我出しと内輪感がマシマシになっててキモいな〜
↑ 本当これ

ガンジーが助走つけて飛び蹴りするレベル
↓俺ver
俺がtwitterをXと呼び始めるレベル

輸出 本来の読み:しゅしゅつ
↑ 嘘つけ、誰がそう読むねん

音ゲーマー、極端に態度悪いヤツいるの何なんだ

理系と一般人とツイ廃で連想するものが全く異なる言葉1選
塩化

反応が◯ぬほど来ない人間なので「◯◯RTでこれやる」的なツイートが死ぬほど嫌いだけど去年うっかりやってしまったせいで今オ◯禁500日目

鬼◯ロボ「イーロン、早く辞めれば叩かれなかったのに…」

プロセカ、append譜面のほうが面白いのガチで何なんだ

剛田とかミニババとかフォローしてない癖にツイ廃界隈名のんなや

但しわざ焦がのツイートはネタツイではないので別にフォローしていなくても良い

ネタツイではない特定の界隈から「反応数が多い」っていう理由だけで自分をネタツイッタラーと勘違いしてネタツイ界隈自称する奴、痛い

北方領土エリカちゃん用済みになってほしいから早く北方領土返してほしい←分かる

自◯ツイートでバズってる奴承認欲求でもなさそうだしホント何がしたいん?

ふぁぼなしRT界隈にいいねつけて回ってるやつ、◯ぬほどおもんない

床屋に置いてある漫画に異世界系の漫画が増えたのってそういう事(※)だよね
※異世界系が今の流行りであるということ

誤字でバジリスクタイム出てきて面白くなることない、常識的に考えて

グッバイ 君の運命の人はエルシャダイ

ホロライブ(というコンテンツが好きな自分)愛好家

鬼◯ロボ「Twitterやめればリアルが充実するのに…」

ないりんねた←なぜか変換できる

いくら清楚とはいえインターネット老人会にいたやつがinmu知らない訳がないだろ!良い加減にしろ!

川勝知事の対立候補、川止理似亜絶対通(かわどめりにあぜったいとおす)

赤坂 a.k.a.  赤坂アカ

スターリン スターリン 愛しておくれ
あの日から僕らは共産者だった

見逃すな ソワレ 僕ら目撃者だ 双丘に手を伸ばした

複素数平面の「クソ吸う」の部分

ゴママヨを言ったら即終了のEgo Eimi
殻の世界 祈⁉️

ゴママヨを言ったら即終了のEgo Eimi 
運命の先で 出会えるなら⁉️

湊あくあが京都大学の総長だった時期があるのまだ面白い

友人「しぐれうい知ってる?」
僕「知らん」
友人「触ったら?」
僕「逮捕!」
友人「極chu!で?」
僕「点呼!」
友人「しぐれうい知ってる?」
僕「は?知らないが?」

せーのっ 触ったら逮捕!Ah! 極chu de点呼!Uh!
いち、に、さん、しー? ごめんなさーい ハァ?
ごめんなさいが聞こえなーい疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう......

×きっとあなた、疲れてるのよ
○きっとあなた、寝てないのよ

「...漏らしちゃった...」

早漏のフリーレン

インドア系かつトラブルメイカー

好きな人「良いニュースと悪いニュースがある」
僕「なに?」
好きな人「実は彼氏ができたんだ!」
僕「おめでとう!」
好きな人「ありがとね」
僕「で、良いニュースは?」
好きな人「…」

虚数単位i^2=-1になるからリア充は不幸?
じゃあ渡部健は7股したからi^8=1で幸せじゃねえか

「ラブコメってのはな、両思いになったら8割終わるんだよ!」

真理

正しいひろゆき「X?なんすか?Xって」

俺もいるからかい上手の高木さん
俺「21ゲームは後攻取って4の倍数をずっと言い続ければ勝てる。頑張れ西片。」
高木「そういうのいいから。」

アルカンなのに環ねーじゃん!

シクロアルカンにあったわ

鍵垢内通bot←害でしかない

うちの親、いい親だと思っているから「花澤香菜を鬼滅の刃の声優と呼ぶのやめて」以外の文句がない

ヤジュセンパイイキスギイクイクンアッアッアッアーヤリマスネ (Sakyzyo&USAO REMIX)

エ口ゲ購入は一瞬の努力、彼女作りは一生の努力

左辺同士とサ変動詞

変態的なベース、スケベース

ドラえもんのGoogle検索

タヌキ呼ばわり ウザい
ネコ型 タヌキ型 同じ
のび太 時々ダルい
ジャイアン 映画 優しい なぜ
しずかちゃん 無修正
出木杉 邪魔
どら焼きは主食になれない なぜ
どら焼きは主食になれない 理不尽
どら焼きは主食になれない 嘘

「芋けんぴ 髪についてたよ」

↓兎田ぺこら相手の場合」

「にんじん 髪についてたよ」

動機が明らかな爆破予告
「文化祭を中止しないとリア充を全員爆破する」

いいね数 ほんとにそれが 君の価値?

なんか文句あんのか

夏目漱石「月が大きいですね」←巨◯

問題 エ口い話しかしないドラゴンってな〜んだ?

ヒント Y談→ワイダーン、だから…?

答え 好きな性癖発表ドラゴン

存在しない人、俺愛づる姫君

うちの高3理系数学の平均18点!?

酷すぎて横転どころか文転

DRGN診断したらバカ/ブスで東大だった

宇宙意識の悪魔、日本で17秒思考
2000時間 量子力学的行動

第5問はリスニングクイズです
潤羽るしあ、飴宮なずな、恋糸りあによる会話を聴き質問に対して最も適切な回答を選びなさい。なお会話は1回流れます。

オタク構文とか知らんけど今見たい漫画はコナンだよな

【偽3年A組】
偽柊一颯「レッツシンク!ベリベリシンク!」

愛を$に変える仕事→アイドル
愛をお札に変える営み→挨拶

散髪中に思い出したくないもの1選 ネタツイ

模擬試験と右四間で踏める韻

普通に学校でツイートを1万字書ける俺の方がよっぽど異常だろ


追記
面白かったらTwitterで共有してね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?