今年度あったことを振り返る(vol1)

ななしです。久しぶりにnoteアカウントを作りました。その理由として、今年度(4月〜)が楽しかったから振り返りたい!という気持ちがあったからです。また、音ゲー関連の個人的感想を書いてみたいと思ったからです。そのようなわけで、今回は今年度の出来事を振り返ろうと思います。「タイトル」「日付」「詳細」の順に書きます。

以下注意
・一部ツイッタラー、界隈を敵に回す可能性があります
(知名度ないので)
・過激な発言、色々な界隈のネタが含まれる可能性があります
・深夜テンション

これらを理解した上で閲覧は自己責任でお願いします。

4月

12日 arcaeaを本格的に始める(「black  fate」「final  verdict」)
筆者は音ゲーで好きな曲を聴かれたらarcaeaの10+↑(ボス曲級)の曲が大半。どれも好み。
その他、プロセカ🟣FC300↑

20日 TLに流れてきたツイートで同校の存在を知る

22日 真皆伝3粒

24日 中学校時代の友達と久しぶりに再会して一発目にカラオケに行く(高2)

ちょーーーーっと待て。
1年振りに再会していきなりカラオケ???
カラオケに行きたかった時期とはいえ今考えると距離感おかしいっすね
(そのあと塾で再会しました)
ちなみに僕は一番最初にDAISUKEを歌った。マジかよ。
その次の日コナン映画を観に行った。

28日 glory steady go! APとともにプロセカのランクマッチ、ダイヤモンド帯に昇格。これは4月最盛期

MASTER30初AP(は?)

5月

6日 3回目の万バズ(創作)。知り合いにフォローされたと思ってビビった。

15日 アニメイトでグッズを7000分買う。70クレ分なので普通に後悔した。部活で一番強いやつに勝った。

19日 塾で物理の授業受けたら僕以外0人だった。syamu_game

25日 プロセカmaster32初フルコン(テオ)

精度まあまあ?


halcyon グレードEX(10+で初)

ポテ11.39,単曲ポテ11.7(???)


地理、ワースト◯…

30日最推し(しぐれうい)誕生日

31日 ソフトボールで鼻を怪我

6月

1日 元クラスメイトの裏垢を見つける

2日 筆者の誕生日!なお豪雨のせいで滑って右手首を怪我した模様()

〜4日 文化祭 居場所ないよ(泣)

7日 初チュウニズム(AC音ゲー) ちなみになぜ始めたかというと、最推しがコラボするから(あとarcaeaマップなど)

12日 プロセカ、徳川カップヌードル FC
master31の残りがビタチョコのみ(ここからが長い)

19日 推し(藍月なくる)を知る

21 プロセカ、エンドマ(expert)FC、expert残りエンペラーのみ

7月

1日 ウニのレートが12

4日 phigrosをガチる

10日 英検の面接で女友達と久しぶりに再会する

27日 ユメステを始める(同時に鍵盤力がないと実感する)

8月

2日 fwmcを知る

10〜13日、沖縄旅行 4日は長かった()洞窟とか水族館とかいった。

15〜17日 某所旅行(旅行という名の部活遠征)現地でラーメン食った。何よりも藤井聡太8冠、羽生善治九段を生で見られたことが一番嬉しかった。夏休みのピークはこれ

9月

4日 久しぶりにニコニコ動画にハマる
ろしでれのアニメイト特典⁉️がバニーガールだったのでなんか恥ずかった。ホロライブの一番くじ引いたらちょこ先当たった(デカすぎて持ち帰れなかった)

7日 ツイッタラー界隈を見つける

16日、夏休み後のテスト、物理が27点←は?

21日 チュウニズムのレート14.45

24日 最推しがチャンネル登録者数100万(MVの伸び異常だったな)

なにこれ

28日 arcaea新ストーリー(謎解きやべえ)arghena初見880台

30日 プロセカ3周年
1ヶ月前(夏休み明けくらい)からクラスメイトにフォローされていたと判明
削除さん(@sakuzyo_skz)からリプ返(うれしい)

10月

5日 それと全く関係ないところから垢バレ

23日 数学、平均とって死

25日 持久走30秒縮む(なぜ?)ちなみに総合はBまであと1点

11月

11日 部活の団体戦が面白い

16日 ビタチョコをFCする
難易度31以下全部フルコンボ達成
数々の難所で散った男
残り1譜面から5ヶ月

ビタチョコ(31最難関)


席最後尾(嬉しい)古文で当てられまくる(1/40の3乗)

26日 チュウニズムのレート15到達

レート15

12月

5日〜8日 修学旅行 beyondPM1落ちするよ(悲)

18日 MASTERで初AJ(ready steady)

924-63-0-0(ノーツ数少ない方ができるよね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?