見出し画像

💁‍♀️まもりこ発注

👵母への毎日の定例電話をかけても
📞受話器が外れてるようでツーツーツーと不通。

これは時々あることだけど、

今回は1日半もずっと不通で、雨だから散歩にも行かずエアタグの位置情報が家から動きません。

胸騒ぎはしませんが、さすがに今日は仕事帰りに見に行こうと思っていた矢先、電話通じました😃

👵電話📞浮いてた?分からんかったわ〜😁


熱中症も気になるし、生存確認に、まもりこ13,200円をポチりました。

冷蔵庫の開閉の振動を記録してアプリに表示されるそうです。

月々550円の利用料は安い。

母のところはWi-Fiが無いので、
コンセントにさすだけのまもりこは簡単そう😊

届いたらさっそくつけに行きます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?