見出し画像

しょうもない歌詞を考えてみた件。

kappaさんにささげる、かきのたねについてラップばりに韻を無理やりふんだ歌詞をご提供いたします←
先日購入したかきのたねのオイル漬けがあまりにおいしかったのでつくってみました。曲の構成を何も考えずに作ったので、使いにくかったらすみません笑
もし気が向いたらkappa musicアレンジおまちしています←←www

「かきティ」

うっかり生まれた いびつな形
よくみりゃなんかに似てる
気づけば日本中に大量発生
そうそれは かきのたね

しらんまににピーが居候(かきぴーかきぴー)
かみごたえばつぐん 一生もんの酒のあて
しらんまにチョコがしたたる(かきちょこかきちょこ)
しゃれたあじに しれっときかざる
しらんまにオイルにつかって 気分上々(オイル漬けオイル漬け)
うりきれれひっすに 急上昇⤴︎

進化するアイデンティティ
かきのたねでアイをウタエ

うっかり生まれた いびつな形
よくみりゃなんかに似てる
気づけば日本中に大量発生
そうそれは かきのたね

かきのたねの可能性は無限大
おつまみ おやつ ゆめいっぱい
今日の食卓 オイル漬け
ごはんのおともにひゃくぱー決定

\(^o^)/かきティ 最&高\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?