見出し画像

イラスト練習2023年12月


例によって、
動画で使う絵もあったのでこんな頃になって12月の絵が上がります。
よろしくどうぞ。

12月1日

質量保存の法則を無視した荷物ってあるよね
木下にび(エクストラ)
木下にび(エクストラ)可愛くできたのでお気に入り

12月2日

ちゃんとアサクリっぽくなってて良き
フィーちゃん
ずんだもん
ユニちゃん

12月3日

ちょっと服頑張ったけどよく分からんくなった
ふくもちことにびエクストラ
麗白つむぎ
ふくもちdiscord用スタンプ
コシラズdiscord用スタンプ
アルマちゃんdiscord用スタンプ

12月4日

伊能いお。あとでもうちょっとまともに描く
冬服コシラズ可愛い

12月5日


ずんだもん生誕祭
オリキャラ1号
ヤンデレナコちゃん

12月6日

機動戦艦ナデシコ×コシラズちゃん

12月7日

伊能いお
松嘩りすく

12月9日

お誕生日おめでとうございます!MANAさん
これは動画で使ったエンドカード。ネタ色つよめ
シンプルかわいいMANAさん

12月10日

投稿祭終わりの頃に描いた絵だったと思う
いい感じ
かわいい

12月11日

ルリドラゴン風、レコちゃん
琴葉葵ちゃん可愛くできたのですき

12月14日

おーいぇーフライング
ほんまむずいわ
むずかったので手癖でかいた

12月15日

唯月杏花さん
サンタ祝賀最愛さん
「!?」Discord用ステッカーMANAさん

12月16日

のぞき
イーグルダイブ
猫吸い

12月17日

琴葉茜ちゃん可愛い
ウマ娘化した麗白つむぎ

12月19日

落書き

12月20日

1月5日にリリースしたよ
カナタくん
飲み過ぎたカナタくん
しんどそうなカナタくん

12月21日

とくに意味のない漫画

12月22日

キモい詩を作るのは得意なわたくし
Discord仲間の方のオリキャラ
これも
これも
この子が一番好き
サンタ茜ちゃん

12月23日

サンタ茜でポーズを学んだので麗白つむぎでも描いた

12月24日

チキン食べ食べ茜ちゃん
正月用意するナコちゃん
デススト風システムメンテちゃん
R-15につき全体像はこちら

12月26日

正月用コシラズちゃん可愛い
戸村牛さん

12月27日

R-15につき全体像はこちら

12月28日

弦巻マキちゃん

12月29日

正月用琴葉姉妹。可愛くできました
つくよみちゃん挨拶

12月31日

ふくもちふわもこうさぎ
大人つくよみちゃん
タンゲコトエ
茜ちゃん
茜葵コタツ

2023年12月分は以上になります。
なんだか影の付け方が分からないなりにサーッとバーッと適当にやっているんですけれど、成長しているんですかね?
これは1月に書いている文章ですが、クロッキーの練習とかそういうのも挑戦したいですね。
神絵師になりてぇ~。

次がいつになるかは分からないですが、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?