見出し画像

ネットワークエラー

おはようございます!

なんか前回までの記事がなんだかよくわからない感じになってますね。

まあ私の自分語りとくだらない宣伝なので、今は恥ずかしいので有料公開としてますが、興味のある方は買ってみてください★(?)

あ、昨日記事を投稿できなかった理由としてはちょっとネットワークがいい感じにつながらず、私がバタバタしてました…。

いやぁ…wifi繋がってるはずなのにいきなりつながらなくなったり、いきなりWindowsの更新がかかるってのもなんかなぁ…と思い、もしこれから自分と同じような気持ちになる人がいたら悲しいなあ。

でも意外とネットの中を見たらそういった情報の解決法って載ってるサイトも多いのでもし私と同じ状況な人がいたら焦らず、対処法を調べてみてくださいね…。あ、でも焦るの私だけか。大丈夫か(笑)

パソコン使えないと今のご時世いろいろ不便ですもんねー。

じゃあ今日は記事を2つupする予定なのでまたあとで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?