見出し画像

プロット

場所:メイン→喫茶店
喫茶店に時計があれば尚良し
登場人物:3人

①ナレーション:「今回もまた失敗した」
→店に入ってくる女子大生。嫌なことがあったのか落ち込んで入ってくる。
→一杯の紅茶を頼む女子大生。
→黙ってみている男子学生(何故か毎回同じ時間に店にいる)
→男子学生が女子学生に話しかける。「紅茶好きなんですか」
→女子学生、男子学生に相談に乗ってもらう
→悩み解決。女子学生はすっきりして喫茶店を出ていく。
ナレーション「またあの喫茶店に行こう」(プラスイメージ)

②ナレーション:「今日もまた失敗した」
→店に入ってくる女子学生。雨に打たれ、傘代わりにしていたバッグがべちゃべちゃ。
→いつも通り席につく。
→男子学生、黙ってみている。
→女子学生、タオルでバッグを拭いたりするが彼女のタオルだけでは全然足りない。
→男子学生、タオルを差し出す
→女子学生「ありがとう」
→二人初めて一瞬目があう
→目をそらす女子大生。紅茶を飲む。
ナレーション「今日も紅茶があったかい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?