見出し画像

今日はわくわくした1日!

【2023年9月27日(水)】

本日は、我らが砂山町のお姉様たちが所属している
全日本健康音楽研究会の発表会を見に
アクトへ♪

先日開催した地元のなないろカフェにきてくださった
方々が所属してると言うことで、一度見学に行って
一緒に踊ってみたところ。。
た、楽しい!!

元々ミュージカルとか合唱とかで踊っていたので、
まさにその感覚のダンスで!

しかも、私が一番体が硬かったのをきっかけに
入会することに!

お姉様たちよりやらかくなってやるそ!
との意気込み笑
→たぶん無理です、すいません😂

で、今日はそんな砂山町わかば会の
晴れ舞台を見てきました。

その後は、娘にご飯を届けて
(今日は作る気力がなく、買ってきたお好み焼きでした!)

市役所へ!

午後からは特別委員会。
私の所属している委員会は、
『大都市、行財政特別委員会』
主に、来年1月1日から施行される、
区の再編について考える委員会です。

本日は、
地域に配属されるコミュニティ担当者について。

委員会終わりで、次は
浜松市立高校へ。。。
次に続く。

ではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?