【引用】ツッコミ待ち?学習許諾しないやつがネットに絵をあげなきゃいいのでは??


また盗用盗用言ってるわ
てめえらの絵要らんてw

学習許諾してる私は盗られたとか無断とか思わんねえ?

さっさと君らが絵を消せばいいんだよ


著作権的に問題ないのに自分で上げといて盗んだ盗んだ言うんだからさ


学習許諾できないものは全部ネットから消せよ!!



誰も頼んでねえよ
邪魔だし下げろ!!
要らねえって


盗用する気もねえしネットに上げんなよ
お前らが絵を上げなきゃ全て問題がなくなるだろうが!

早よ消せ要らん絵!



そもそも「著作権侵害」って言うのはそれだけで効力があるわけではなく勝手に有罪にはならんので

ちゃんと裁判しろよ

と言う話です


#冤罪
#迷惑
#邪魔
#要らない
#絵師の絵要りません
#学習許諾できない絵をわざわざあげるのやめろ
#AIユーザーは学習させていません
#海外では機械学習はフェアユース
#日本では機械学習は合法
#お気持ちで違法とか言ってネットに居座るなよ
#盗っ人呼ばわりやめろ
#機械学習に文句あるならAppleGoogleMicrosoftの不買運動しろよ
#絵師の絵必要ない
#盗んだうるさい
#さっさと消せよクズ絵
#ゴミはゴミ箱へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?