見出し画像

AI絵は漫画村と同じ←はあ?

これも何回か目にしたことがあります

1番衝撃だったのは漫画家協会の(エロ)漫画家さんがそう言っていたことです

もちろんネットには漫画の書影や宣伝に使われた絵は上がっているでしょうけど
(あと、コラのために誰かが勝手に上げた原稿)

漫画の中身全部アップロードしてんですかね?
しかも無償で、、、?


どの辺が漫画村と同じとかいう理論なんでしょうか?
全くわかりません


絵師は自ら無償でアップロードしてんじゃないですかね?
中身まで全部

(あっ失礼、イラストペラ一枚に中身、、、無かったですね)



でもって盗られた盗られた言ってるんですよ

被害にあってるのはこっちの方ですよ
欲しくもないし
なんでそれで侮辱されなきゃいけないんだろう?


もう一回言います

その絵要らんです



2024/06/05
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?