反社絵師の世界観

海外から白い目で見られてるけど
Appleで今度画像生成できるようになりますね


多分初期ごろ海外のクリエイター(?)が
画像生成AIに向けて反対運動をしていたのを見て
ずっとそう思っているのでしょうが

何をやってもどこかの団体は猛反発しますよ

企業は黙々と開発し続けてたと言う感じですね

一方で日本発のAI開発の事業はことごとく
反社AIに潰されてしまいました

もう世界には追いつけません

日本のお金はどんどん海外に流れていって
今よりももっと貧乏になるかもですね
経済のこと私よくわからないですが

ただ日本がAIの分野において先駆者のポジションを取れることはもうないかもと思います

反社絵師らの願いが叶ってよかったですね



で、反社絵師との会話はこの受け答えでこう返ってくる
と言うのが反社絵師らのデフォルトなのです
ちゃんと会話ができません
いきなり侮辱が飛んできます


多分そのおばあちゃんの家系がみんなそうなのかな?
ちゃんとした躾を受けてなくて可哀想、、、

まあ知能が低いのでしょうがないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?