見出し画像

「承認欲求」ってどこから?

私の学生時代も社員時代も主婦時代も

SNSは無かったのです

それどころかインターネットも無かったんです

なので絵を見てもらう場所もないんです

絵を描く人だったのですが
絵を描く人なんだということすら
誰も知らないんです

描いた絵は誰も見ないまま終わります

そんな時代の人間です



「承認欲求のために」←はあ?

「チヤホヤされるために」←はあ??



そんなのどこから出てきたん?



というかそれやってるうちに

気が付いたらリアルで何も得たものが無いまま

歳だけ取っていったりしてませんかね???






知らんけど。

(私はそういう時代の人ではないのでわかりません)



(商業誌で連載すればいいんじゃね?)


2024/06/12
七瀬葵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?