見出し画像

学習許諾しない絵をネットにあげるなよ


「反社絵師」は自分で学習許諾しない絵を
勝手に上げといて
人を盗っ人盗っ人言って罵ります


なんで学習されることがわかっても
人を盗っ人と言って罵ってまでも
学習許諾しない絵をわざわざ上げる必要があるんでしょう?


誰も依頼してないですよその絵



学習する必要もないし要らない

その絵を上げるからみんなが傷ついているんです




要らんわクズ


学習許諾してる絵だけになればなんも問題もないし罵られることもないし
イベントが潰されたり
企業が集団で罵倒されることもないのです


全てが必要無い絵がネットにあるせいなのです


さっさと消しましょう

大迷惑です💢💢💢




2024/07/09
七瀬葵


#生成に絵師の絵は必要ありません
#ユーザーは絵師の絵を学習させていません
#盗っ人扱いやめてください
#私は一切絵師の絵を学習させていません
#冤罪
#訴えます
#学習に文句があるならAI企業へ
#学習に文句があるならAppleGoogleMicrosoftへ
#なぜ不買運動しないの
#知能が低い
#頭が悪い
#学習の仕組みがどうやっても理解できない
#画像まぜまぜポンの謎理論
#要らない
#絵は要らんから消せ
#ナリソコナイ
#ナリソコナイしか騒いでない
#さっさとクズ絵消せ
#侮辱されたことは一生許さない
#欲しくもない
#盗む価値があるとか勘違い痛々しい
#誰が欲しがるかよ
#もう絵を上げるな
#盗っ人扱いされてまで絵を上げていいとは思えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?