反社絵師が「盗っ人」「窃盗」と喚いているのを見るとトラウマに苛まれる


もう2年間ずっと苦しんでいるんだよ


酷く罵られ酷い思いをした
もうこの世にいない方がマシだと思える程度には


お前らいまだにずっと私をチクチク攻撃してまた4に追いやろうとしてるだろ!!!?



Xで言ってないでAI企業に向けて直接いいなよ

デモ起こしたらどうなの?

訴訟起こしたらどうなの?


お前らが盗んだ盗んだ言ってるのを見るたびに
いつも憤りと悔しさと悲しい記憶のフラッシュバックと憎悪と、酷い思いをするんだけど!?


根絶やしにしてっていいですか

もういい加減我慢の限界だわ



#反社絵師
#精神的ダメージ
#私刑をやめろ
#社会の癌
#人殺し
#PTSD


2024/07/30
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?