頭が弱いアホが頭の悪いクズにただ煽動されてるだけ

うーんこれ以外に表現のしようがないんだよなあ、、、


イキってるあたりが小物感満載


ん?クリエイター?
なんか商業の著作物出てるん?
何を描いてる人??
新しいものに興味持たない時点で凡人だなあ

反社絵師ちょっと前よりマシになった気がするなあ
前だったらもうぼろくそ本人や作品のこと侮辱してるはず
でもまあ本質は変わらんよね

前みたいに酷いこと言えばいいのに
速攻開示されて家に訴状が届くのに〜


まあいいんじゃない?
もうAppleもGoogleもMicrosoftもXも
画像生成AIやってる中で取り残されて
世界から置いてかれる方を選択しちゃったわけだから


一生デジ絵にしがみついてればいいじゃない?
AI絵もデジタルなんだけどさ、、、

デマを広めたり、人を中傷したりすることもあって、社会に迷惑をかけちゃうんです。

↑というかそれしかしないやん
だから「反社絵師」なんですけどね
社会の癌
気に入らない企業や人に襲撃して言葉で殴り倒す
どう見ても原始人の知能
チンピラ集団



ちゃんとした情報を参照するとか正しい考え方をするとか
反社絵師ができるはずないじゃないですか
元々頭が弱くて理解ができないんだから
絵師の絵まぜまぜとか言ってた知能だぞ?
だから打ち壊ししてるんだし


そもそも癇癪起こしてるだけですからね


頭が良かったらちょっとは考えますよ?
もし間違っていたらどうしようとか

もう全く疑いもなく侮辱して来ますからねw

「ごめん」では済まないですよ
街中でいきなり人を殴ったら傷害事件ですものね
同じことです



#アホ
#反社絵師
#チンピラ集団
#思い込みで襲撃できる低脳集団
#社会の癌
#村に引っ込め
#さっさと消せやクズ絵

2024/08/01
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?