見出し画像

資料


クリエイター界隈にAIが入ってきたとどうして思ってしまったのか、、、
そもそもイラスト一枚描ける程度ではクリエイターに入ってるんかなそれ

「法律以外にこれが有効なんですうー残念でしたあー」
っていう小学生の声が聞こえた気がしました
壮大なストーリーを感じさせる投稿です


「普通の人も絵が作れるようになって悔しくても
絵を作る機械や利用者を攻撃しても何も生まれないよ」

いいねの数関係なくなったみたいなんだけどどうですか?
どうやら実際には大した意味がないみたいですね



AIオンリーイベント併設を試みたガタケット主催に向けた
人間絵師のエールの数々を見てください
泥棒泥棒うるさいですね



こじんまりとAI絵を貼って楽しんでただけなんだが、、、

勝手に注目集めようとしてるとかそっちが解釈しただけやんね
今SNSにAI絵貼るのそんなに珍しくもなかろう?


汚い口調のメンバーがいつも同じ顔ぶれでしたね
懐かしい、、、
みなさんお元気ですか?
まだまだ泥棒って罵ってますか?
X見れる方はいつまで言い続けてるか観測しておいてください
辞める時が来るのか来ないのかが見ものです


なんか
「親しみを込めて」階段から蹴り落とされて
ゲラゲラ笑われてるようなキャラにされてる模様

流石に反AIのあの数々の反応見てたらガタケット行くの怖いですよ
ガソリン撒かれたら洒落になりませんからね
っていうかよく行けましたね?みんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?