反社絵師どもがわざわざ学習許諾しない絵を上げるからたくさんの人や企業が被害にあっている!!


そもそも機械学習は合法ですし
AIのモデルを作っている企業がしていることなので
直接そちらに言えばいいのです

イベントや告知や企画にAIイラストを使ったとしても生成には文字を入れているだけです

学習はAI会社が法に基づいて学習させています
私たちはそのサービスを利用しているだけですので
反社絵師が使用を咎めるのはお門違いです



それによりイベントなどが中止に追い込まれ経済的損失被害を受けた企業がたくさんあります

そもそも学習されたくないと言いつつなぜ無理やり絵をネットに上げたがるんですか?


他人を盗っ人呼ばわりしてまで
そんな絵を上げる必要はないでしょう?

誰もあなたの絵をネットに上げてくれと頼んでいません
要りません



そのせいで勝手に悪者にされて攻撃されるわけです
たまったもんじゃありません

その絵をネットに上げるために犠牲にされた人たちが可哀想です

さっさと描くのをやめていただければたくさんの国民が救われます

ネットにはもう絵をあげないでください
あなたたちの占有地ではありません

反社絵師のせいでみんなが苦しんでいます


社会の癌はさっさと居なくなってください



たくさんの人たちが反社絵師に虐げられている状況はどうしたら良いでしょう
どこに訴えかけたら良いでしょう?
何かいい案はないですか?



このまま善良な国民が
言われなき罪を着せられ
攻撃され続けているのは本当に怒りしかありません!


政府に言うべきでしょうか
もしくはサイバー警察?
弁護士さんにお話を聞いてみることにします



一方的に侮辱をされ続けていることも理不尽です


私のこのペンネームは商業活動での看板ですが
名指しでの侮辱を多々されました
被害は深刻です
法的措置を考えています

そんな軽んじられるような業界のポジションで
今までお仕事をしていたつもりもありません

何もしていないのになぜそこまで集団で痛めつけられなければならなかったのか、、、本当に悔しいです!

冤罪はやめてください!!




そもそも「無断」と言うのは言いがかりです

「自分らが了承していない」

と言うだけで暴れる「知能」が恐ろしいです

法的に問題ないのでメーカーに言ってください
私は知らないです
冤罪です!!


メーカーは法を遵守して経営しているので私はそのサービスを使っているだけです

感情で暴れて打ち壊しされたり個人名で誹謗中傷するのは許せません!!

文句があればAI企業へどうぞ!



私たちは反社絵師の言葉の暴力や加害活動に苦しんでいます!!

このまま悪が栄えることは我慢できません



誰もあなた方反社絵師の絵なんか使いたくありませんよ!!!



早くこの世から根こそぎ抹消してください
ほんっとうに要りません!!!!!



2024/07/15
七瀬葵


#反社絵師
#要らない
#迷惑
#社会の癌
#言いがかり
#冤罪
#さっさと消せよクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?