絵師はなぜ大事な絵をネット上に保管したがるのか?


ネット上は公開される場所なので
データの保管場所には適していません

大事な絵の保存はPC内に作りましょう

公開する場合は紙媒体やPDFなどで販売するのが良いと思います


そのままの状態でネットに置いておきますと
著作権法第30条の4機械学習に基づいて
許諾の必要もなく著作権があってもなくても
AI企業の学習対象となります

注意してくださいね



そう、ちゃんとその前提で動けば良いだけなんですよ?

なぜできないんですか〜?



#どこでもマイルールで大暴れ
#ムラに帰ってください
#ここは日本なので日本の法律に従ってください
#嫌なら出ていきましょう
#ムラのルールは日本国内には適応されません
#知能が低い
#頭が悪い
#ルールが守れない
#学習許諾できない絵は大事にPCに置いてください
#冤罪
#生成に絵師の絵は必要ありません
#要らない
#欲しくもない
#邪魔
#迷惑
#早くクズ絵捨てて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?