【引用】また無断無断うるせえなあ

そんなに学習許諾できないデータをなんで放流するんだよ
さっさと消せやって言ってる


ああもうマジで...無断学習言い張るお前らの絵さえなければ、盗っ人呼ばわりされることもAIかどうか吊し上げて検証されることもAIタグつけろやルールを押し付けられることもAIを利用した企画やイベントを潰されることもAIを使った広告を下げさせられることも企業がAI絵のキャンペーン告知したら周りを囲んでタコ殴りにされることもイベントを中止に追い込まれて声優が生活費を奪われることもAI否定の人間に大量に人格否定されたり名指しで侮辱されて自4するしかないと追い詰められたりキレて反論してXが凍結したり30年間プロのイラストレーターとしてやってきた名前という看板に泥を塗られることも一枚も絵師の絵を使っていないのに一方的に盗っ人扱いされることもなかったのに。馬鹿が絵を描いて得意になってるからこんなんなるんだよ。




学習許諾できない絵はあげるのやめてくれませんか?

ユーザーは文字入れるだけで私も一枚も絵師の絵使ってないし


AI企業もそんな絵学習させてしまうのも不本意だと思います

公開データを機械学習するのはなんら問題ありません
そこに混じって君らの学習拒否絵があるからいかんのです


私は学習許諾絵しかネットに上げてないので
なんら問題でもありませんけど?




君らのお気持ちだけが無断無断言ってるだけです
いい加減に状況把握してくださいよ


何度言ったら
「あ、原因は自分らが作ってるんだ」
と理解できんかなあ


誰も頼んでないからそんな絵を上げんな!
みんな被害にあって迷惑してる!!


大体AppleもGoogleもMicrosoftもXも
画像生成AIやってるって言ってるだろ!?

このご時世に何を喚き続けてんだ?

テクノロジーがアレルギーな原人は村へ引っ込めよ


2024/07/27
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?