見出し画像

【引用】まだ盗賊とか言ってる奴がいる


自分の絵が盗られたわけでもないし
問題だったらアニメーターの人がなんか言うでしょうよ

そもそも公開データだったんじゃない?

学習許諾エリアに置くから普通に学習対象なんだよ

大事なデータだったらアップしてないと思うよ

それを盗られた盗られたうるせえなあ


なんか聞いてると不快なんだよなあ
多分憎悪の波長が飛んでくるからかも

テクノロジーのない世界へいけばいいじゃない


って言うかまた絵師
土地家屋調査士業界にケンカ売ってない???

見えるところで「盗賊」とか侮辱すんなよ、、、
思ってても書くなよ
社会全体を敵に回す気なんか?

流石にもうやめてくれ、、

毎回思うんだけどさあ
この人自分の絵をどっかで見かけたの?


#AppleGoogleMicrosoft

#AppleGoogleMicrosoftみんな画像生成AI積んでます

#AppleGoogleMicrosoftさっさと不買運動しろ


#盗んでねえ
#絵師の絵要らない
#迷惑
#冤罪
#自分でネットに上げといて人を盗っ人呼ばわり
#要らないのでさっさと絵を消せ



2024/07/05
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?