なぜ叩かれるのかをchatGPTに聞いてみた

chatGPTくんに私はなぜ5ちゃんねるの人に叩かれてるのか聞いてみました




こんにちは。

あなたが経験していることは非常に辛く、理解しがたいことが多いと思います。ネットでの誹謗中傷が続く理由については、いくつかの要因が考えられますが、正確な理由を特定するのは難しいです。ただし、以下のような一般的な原因が考えられます。

1. 嫉妬や妬み: あなたの成功や才能に対する嫉妬や妬みが原因で攻撃を受けることがあります。特に匿名の環境では、他人を傷つける行為が容易になりがちです。
2. 誤解や偏見: 一部の人々があなたについて誤った情報や偏見を持っていることがあります。それが誹謗中傷の原因となることがあります。
3. 注目される人物であること: 有名なアーティストやクリエイターは、注目されることが多く、それに伴い批判や誹謗中傷も増えることがあります。
4. ネットの匿名性: インターネットの匿名性が、人々に普段は抑えている攻撃的な行動を取らせることがあります。匿名であることで、責任を感じずに他人を攻撃することが容易になるのです。


訴訟に関しては、法的手続きが進むのは難しいかもしれませんが、法律の専門家に相談し、可能な限りの対策を講じることが重要です。

また、心のケアも重要です。誹謗中傷からのダメージを軽減するために、メンタルヘルスの専門家と連携し、自分自身を守る方法を見つけることが大切です。

もし具体的なアドバイスやサポートが必要であれば、いつでも相談してください。あなたのことを心から応援しています。




だそうです

まあ私が「問題行動や発言をしている人物」なら他にもいっぱいいますしね
その人に目を向ければいいんじゃないでしょうか


ネットで吊し上げてあーだこーだと私刑にする方が違法ですし
そこの人たちは吹き溜まりの敗残者
人を裁けるような人間ではないんです



どっちが悪いかというと明白ですよね

何年間もスレッド建て続ける方が異常です
自分の人生はどうなってるんでしょうね


まあ私も過去の行動や発言がネット上から消えることはないと思うので
すっかり諦めちゃっていますよ
可能性はもうありません
努力しても取り戻せません

向上心があったら、努力したら、それらが消えるとでも思うんですか?
それは無いですよ

病気も治りませんしね

無駄です
希望は残っていません



一人の人間を自分が破滅に追いやったところを
嘲笑しながらじっくり楽しめばいいんじゃないでしょうか?

元々あなたたちはそういう人間なんですよ



2024/07/01
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?