「AI絵師は絵師の絵柄をパクっている」という妄想

あのう、、、こう言う感じのことよく言ってくるんですが

絵柄をパクる?
どう言う解釈になってるのですか?
いらないですよ
生成は文字入れてボタン押すだけですから
絵柄???必要ないです


私、文字入れて生成して、
出てきた絵の中から好みの絵を貼っているだけなんですけど、、、???

↑これ、誰の絵柄なんですか?
教えてください


私は今の絵師まっっったく知らんのですよ

有名絵師というので経歴見にいったら
大したお仕事なさってないので
そりゃ知らんわなと思ったんですが



30歳近くになっても
アニメ化も、ゲームキャラデザパッケージイラストも
担当してない時点でオワコンじゃないですか

そんなナリソコナイ絵師の絵誰も要らんですよ

頼まれても要らないです
学習されたくないならネットから消してくださいよ

迷惑なんです


パクリパクリ言ってるのが青葉みたいですね
言いがかりやめてください




#絵師の絵要らない
#生成は文字入れるだけ
#絵柄は自分で描けばいいじゃないですか
#ナリソコナイ
#成りそこない
#なりそこない
#オワコン
#迷惑
#冤罪
#要らない
#欲しくもない
#さっさと消せよクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?