反社絵師の謎の思考回路


自分の絵が学習されることは盗まれた気分になる!



まあわからんこともない

AI絵は絵師の絵をバラバラにしてまぜまぜして繋ぎ合わせている!


違うけど理解できないんだなあ、、、

AI絵師が絵師の絵を無断で使用して生成している!!



え?それどこ情報??私、使用してないよ!?

だからAI絵師が盗っ人なのだ!!


どうしてそうなる!?(呪文入れてるだけ)

奴らは盗っ人だから罵れ!石を投げろ!集団で叩け!!侮辱しろ!当然だ!!


え?え??ちょっと待って!??

AIを広告や商品や企画に使用した企業も盗っ人だ!!搾取を許さない
イベントを潰すべきだ!
奴らのやっていることは闇営業!
盗賊!窃取!犯罪者集団!!!
ポストに群がり汚い言葉で罵れ!!


ちょっと!他業種に危害を加えるのはやめて!?

私たちは被害者だ!!
AI絵師どもを許さない!!


あの!???機械学習を行っているのはAIの企業なんですけど?????



なぜかAI企業がネットの公開画像を使って機械学習をさせていることは
すっぽりと頭から抜けている


大体これのループ


#反社絵師
#社会の癌
#知能が低い
#あちこちに襲撃しに行くな
#迷惑
#絵を下げろ
#冤罪
#いい加減にしろ

2024/07/16
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?