AIユーザーをどうしても盗っ人にしたい!!ヤダヤダ〜!!なんとしても犯罪者ってことにしてやるぅ〜!!



いつもこんなノリで企画を潰しに行っていた反社絵師達

相変わらず反社活動やってますか〜?


ガタケットにAIイベント併設の際
罵倒に来た反社絵師たち
冤罪を許すな!!
犯罪者集団はお前らだw


機械学習させているのはAI企業ですが??
AI企業も盗んでない(法律的に何も問題がない)
学習されたくないんならさっさと絵を下げろ
欲しくもないし

あとAIユーザーは生成に絵は全く必要ないんだけど?
絵師の絵全く興味もないです

早くネットから消せよ

Apple Google Microsoftは画像生成AIやってますけど
海外じゃないんですかあれ
どこが加害者だよ
お前らが反社だろ
冒涜はおまえらだろ
えらい言いようだな
訴訟差し戻しされたよね
証拠がないんだってw
妄想かなあ
絵師も一枚カラー絵を描いただけで自分はクリエイターだと
錯覚しています
それを学習させてるAI企業に言えよ
法的に問題ないからなんともなってないんだが?
どの絵がどの人の絵っていちいちわからんし連絡来んわ
嫌ならさっさと消せばいいんだよ
画像は著作権で保護されてるんなら訴訟起こしなよ
海外はフェアユースなんだけどね
日本は法的にはなんも問題ないんで
たくさんお金かけてどうぞやってください
ずーっと納得いってないみたいなんで
盗まれた盗まれた言われるがこっちだって欲しくもないもの
消してくれよ
はあ?
なんで加害者なんだよ
被害者ヅラされても迷惑だ
要らんからさっさと消せや
君らは生成AIのあり方に賛同しないんだ?
じゃあApple Google Microsoft Amazonの
サービス受けんなよ
前回インターネットの開始時期に規制しすぎて
遅れを取ったからその反省を踏まえたらしいよ〜

この時も酷かったねえ

変わってないんだろうな

はい「泥棒」はNGワードです
ちゃんと証拠出せや💢
訴えたら100%勝てますw
感情で盗っ人盗っ人喚く絵師
脱法と決めつけて罪人扱い

被害にあったみなさんは
どんどん誹謗中傷で訴えましょう!

そういえば初期の反AIのメンバーで
もう見かけない人もいたなあww
流石に特定はされてるだろう
AIユーザーがどう言う方法で絵を盗むと言うんだろう??
文字入れてるだけでできるのに

そもそも人間絵師の絵入れたとして
わざわざクオリティダウンさせる必要がわからんね
アマチュアの絵どこに要ります?????


#冤罪やめろ
#誹謗中傷やめろ
#冤罪
#濡れ衣
#反社絵師
#絵師の絵使ってない
#絵師の絵要らない
#欲しくもない
#価値もない
#狙われてるとか恥ずかしい思い込み
#要らんからネットにあげるのやめろ
#迷惑
#要らない
#使い物にならない
#ヘタクソ
#稚拙
#ナリソコナイ
#なり損ない
#なりそこない
#成りそこない
#AI企業が学習させるちゃんとしたデータにゴミを混ぜるな
#誰も頼んでない
#必要性がない
#盛大な勘違い
#搾取www
#要らんわ
#さっさと消せやクズ絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?