見出し画像

【引用】また「AI絵師」とか言ってるんだよなあ、、、



そもそも生成して遊んでるだけのAIユーザーのことをぼろくそ言うから言い返されてるだけじゃないんかなこれ

AIユーザーは生成してるだけで描いたつもりもないんで「AI絵師」とかできれば呼称しないでもらえるとありがたいです


正しくは「術師」です



「AI絵師」という言い方は反AIが
「お前ら描いてねえだろ」「描けないだろ」と叩くために使っている「蔑称」です
これを良い意味で使っている絵師は

見かけたことがありませんので


そもそも上手い上手くない言っても
あんま重要でない気がするんだけどね
小学生くらいまでのモチベーションで語るならわかるんですが

その後は「食えるか食えないか」
が重要じゃないんかしら?

就職する人は関係ないけども


上手くなって、その後どうするんですかね?
なんのために上手くなるんですかね?


まあ、どうでもいいですが、、、




2024/07/04
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?