見出し画像

【考察】絵師はなぜ自分でネットに公開しといて「盗んだ」と他人を罵倒するのか?


ネットは自分の所有エリアだと思ってるんだろうか?

上げた場所はそこのプラットホームの土地なのよ
利用規約に従いましょう


機械学習に使いますと書いてあるんだから
嫌なら使わなきゃいいじゃない

AI絵師が学習する??
しませんよ💢💢
文字入れれば生成できるんで

公開データにするから取得されちゃうんですよ
大事なものをポイポイネットに上げないことですよね


要らないので学習許諾しない絵をアップしないでいただけませんかね
やってもいないのに罪人扱いされても困るので


学習許諾している絵師だけ絵をあげればいいんです

そしたらみんな平和でしょ?


もう侮辱されるのは嫌


2024/07/05
七瀬葵

#冤罪
#迷惑
#要らない
#侮辱やめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?