見出し画像

【引用】【考察】AIと電力問題???

「反社絵師」はそろそろ何かを悪者にしていくのも厳しくなったのか電気代とか政府とか言い出したみたいだね

いつもの「無断学習反対!」とか
「著作権侵害!」
「盗っ人!」
ってのはもう飽きたのかな??


個人名出して人格否定しながら盗っ人呼ばわり続ければいいじゃん
キャプチャが捗るよ

政府のAI方針より前に
「反社絵師」どもの打ち壊しで発生している
経済的損失をなんとかしろ

国民が困ってるのはそっちの方だわ


情報漏洩のリスクとかいうならまずインターネットを潰せよ
そもそもあれが無きゃなんも起きんだろ




電気代の問題?
こういうことを言う人ほど実家暮らしなんだよなあ
電気代くらい入れてやれよ


大体おのれの生活の現実に即してない
「国民が」とか言ってる時点で
どう考えても自活できてないよな


壮大なことを言ってる時点で
現実がどうなってるか大体見当がつくよな

寝言言ってんなよ
どう考えても「国民」の代表じゃねえだろ


さっさとハロワ行け



2024/07/08
七瀬葵


#反社
#反社絵師
#反社勢力
#ハロワ行け
#今まで何してきたんだよ
#反社会的勢力
#電気代くらい稼げ
#冤罪
#生成に絵師の絵は必要ありません
#学習されたくない人は早くネットから絵を消せ
#絵師の絵は要らない
#ナリソコナイ
#成り損ない
#なりそこない
#盗っ人扱いするな
#犯罪者扱いするな
#さっさと絵を消せ
#迷惑
#絵を盗んでいません
#言いがかりやめろ
#欲しくもないです
#クズ絵要らない
#侮辱やめろ
#侮辱罪
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#思い込みで人を攻撃するな
#頭が悪い
#学習と生成の仕組みが理解できない
#画像まぜまぜポンの謎理論
#知能が低い
#ネットに絵を上げつつ他人を盗っ人扱い
#さっさとネットから絵を消せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?