PC堕ちの人々

AI絵師を56せ!と叫んでいる人のほぼ100%がデジタルを使って絵を描いている人たちでした

私も商業誌でイラストも漫画連載もデジタルでずっとしていましたが
一緒になりたくありません
どうやったらあそこまで、、、
と思ってしまうのです


そういえばデジ絵描いている人々
アナログでカラーイラストやモノクロ原稿
一枚でも描いたことあるんだろうか?

PCが無ければ絵を描けない「無産」とかいるんだろうか?
AIで絵を投稿してる人々に「無産」と罵るくらいだから
PCに頼らずとも描けるんですよね
じゃあなんでPC堕ちしてるんだろう?
やっぱ「無産」なんでしょうか?


多分PC使って描くのがデフォルトだと思ってるんでしょうね
自分の一方的な価値観で人が殴れるって素敵ですね



私もやってみましたがなかなか楽しいですね
見習います


2024/06/19
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?