見出し画像

絵師が画像生成AIを積んだAppleをどう罵るか考えてみた


前例(だいぶ昔の)

アサヒビールがAI使った時に
反AIが集結して問題に対して「声を上げた」ところです


画像生成AIを積んだApple公式Xに詰め寄って
反AIがどのように罵るのか考えてみました

⚫️iPhoneもう買うのやめます!!
⚫️iPad捨てます!
⚫️AIの問題を知らないんですか!?頭リンゴ🍏ですか?
⚫️腐ったリンゴ🍎だなおい!
⚫️てめえの土地のリンゴも盗んでやる!
⚫️リンゴのマークの反対側もかじってやる!!
⚫️皮剥いてうさぎの形にしてやろうか!?
⚫️堕ちたリンゴ(万有引力の法則)



あーあまり浮かばないですね、、、

早く反AIの皆さんいつものように罵声浴びせに行ってください




2024/07/05
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?