【引用】個人の問題です



私は一枚たりとも他人の絵を使っていないので
AI術師全員の仕業と思われても困ります
冤罪です

それは個人の問題ではないのですか?



今もうMicrosoftのブラウザでもAIイラストは生成できます


その全世界の人もAI絵師なんですけど?

誰も絵師の絵なんか使ってないですよ



嫌われてるのは集団で企画を潰しにくる反社絵師ですよ
各企業の損害金額が半端じゃない



「朗読劇AI彼女」の声優さんとか結局ギャラが潰されてしまった

誰か本当にお金を払って助けてあげてください
生活の危機です

声優さんがこのまま失業してしまうかもしれないと心配です
法的には何も問題ないのに、、、


絵師村の法律で裁くからみんな迷惑しています
ここは日本国憲法で守られている国家です


こっちにこないでください
絵師村に帰ってください

迷惑です

潰した企画の人々を何もサポートもしないなら
ただの破壊行動です



どうかお願いします


2024/07/20
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?