コミケを追い出されたAIユーザーなんですが今後どこへ行けばいいんだろう

私は今回の夏コミに申し込んでいません

楽しい思い出の場がいやーな雰囲気で過ごさなければならないのがつらいからです



AIユーザーが絵師の絵を盗んでると思っているようですが

私は今まで一度も絵師の絵は盗んでいません


というか、どうやったら生成に絵師の絵を入れられるのか教えてください

文字しか入れてないんですけど??


というか文字しか入れる窓しか無いんですが???


DALLE3


ニジジャーニー



本当に反AIの絵師の考えは訳がわかりません

どういう根拠でそうなると説明してもらえませんか?



貴重なイベントの日を
勝手な思い込みで迫害され、奇異な目で見られ、
差別意識のある空気にした責任は誰が取ってくれるんでしょうか
私何も悪いことしていないんですけど??💢



盗られた盗られた言って人を勝手に犯罪者扱いするので
学習拒否の人、もうネットに絵は上げないでもらえますか?
絵を上げられると困るんです
私が盗っ人扱いされてしまうんで
盗む気もないです


本当に本当に要りません
迷惑なんですよ




どこかに
何の表現でも受け入れてくれる
そんなイベントはないでしょうか、、、


誰か教えてください



2024/07/24
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?