反社絵師は大事なデータを自分で公開して盗まれたと言いますが要らないし迷惑です早く消して!




日経って日本経済新聞だっけ?

多分AIでアニメ事業が潤ったら全く逆のサイト作ると思います

今は反社絵師に擦り寄った方がいいと感じたんでしょうね

(けど絵師は割と貧乏だから購読はしてくれないよ)


クリエイターが被害に遭ったと訴えた例は一件も見かけないが
クリエイター(自称)が双葉社に被害を与えた例なら知ってる

蓮舫さんと酒井さんにもお漏らしレイプ漫画を見せたかしら?
代表作なんだからしっかりアピールした方がいいよ?
同人誌というのはこういうものですって

こちらからお二人に画像送っておいた方がいいですか?


反社絵師はずっと盗まれたと思って
被害者ヅラしながらあちこちを襲撃していますが

学習拒否勢がネットから全部絵を消去すれば

学習許諾者の絵だけがネットに残り
全てが解決するのです!!

私も学習許諾者なのでなんら問題ありません


盗っ人盗っ人言われるが全くの冤罪だし
生成には文字入れてボタン押してるだけなのです
絵師の絵は一枚も使用したことがないです


というか要らない
さっさと消してください

pixivのアカウントも消去すればいいのに
なぜ非公開にしておくんだろう
アカウント消さなきゃ意味ないのに、、、

神絵師🟰子供部屋絵師(一生本業になれない)
プロならそもそも広告以外に
大事な商品をタダでばら撒いたりしません


学習拒否なら大事なデータをPCに戻してくださると本当に助かります!


AIユーザーは学習させる必要がないんです
欲しがってないです!!

さっさと消してください!

勝手に犯罪者扱いしないで!
勝手に盗っ人扱いしないで!

あなたらの必要がない絵があるせいでこっちが盗っ人扱いされるんです!!
迷惑です!


早く消してください!!!!

AI会社も迷惑してますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?