見出し画像

【引用】ブラシストローク?

ブラシストロークがなんだって?


これのことかな?

で、「手ぶれ補正」がなんですって??

人間に手ブレ補正ってついてるんだあ、、、ほうほう



絵師の作業動画見て思ったんだけど
ペンに補正ついてるのに

あの線引き始めに
一本線引いてヒュッと消し
同じところに描いてヒュッと消し
同じところに描いてヒュッと消し
同じところに描いてヒュッと消し
同じところに描いてヒュッと消し
同じところに描いてヒュッと消し

と言うのがかなり滑稽だと思うんですが
なんでそんなに同じところを引き続けるの??



んでもってなんでそうAI画像と比べたがるの?
生成しただけだから別にどうでもええやん



ブラシストロークねえ、、、、、、




そんなにこだわるなら描いてみればいいじゃないですか



私はAI絵をお手本にするだけです
貴重な資料だと思ってます
なかなかこんな絵ネットに転がっとらんかったよ?




2024/07/04
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?