見出し画像

【引用】【悟り】全ての問題は「反社絵師」の頭が悪いから!!


「知識基盤のレベル合わせができていない」

イコール

「頭が悪すぎて話が通じない」

ですねこれ、、、


色々考えて私は一つの結論に達しました


「AI絵師は自分が描いたつもりでドヤってるんだろう」

「AI絵師は絵を盗んで勝手に使っているんだろう」

「AI絵は絵師の絵をバラバラにして繋ぎ合わせているだけのコラージュだ」


全て絵師の間違いであり思い込みです



つまり頭が悪いことが全ての原因です!!



こういう思い込みや仕組みの思い違い
それだけで私が
「頭が悪い」
と言っているわけではありません


「反発のためには加害するのが正しい」


と思えるところが
「本当に頭が悪い」
のです


他業種の企業や自治体などたくさんの人たちが苦しんでいます


理解できないのは仕方ないですが

だからと言って私刑に処すべき
企画を潰させるべき
侮辱するべき
個人を貶めて良い
というのはおかしいのです

本当におかしいのです

わかりますかー?
意味わかりますかー?
通じてますかー?
大丈夫ですかー?



これも多分理解できませんよね、、、
頭が悪いので



もう諦めるしかないと思っています
説得したり教えたりしても届かないのです
理解ができないのですから、、、




2024/07/08
七瀬葵



#頭が悪い
#知能が低い
#理解ができない
#画像をまぜまぜポンの謎理論
#絵師の絵は生成に必要ありません
#絵師の絵要らない
#絵師の絵は盗んでいません
#文字を入れるだけで生成できます
#絵師の絵欲しくもない
#ネットから下げてください
#要りません
#冤罪
#侮辱
#侮辱罪
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#訴えます
#人を盗っ人扱いするな
#人を罪人扱いするな
#クズ絵要らない
#私刑をやめろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?