見出し画像

反AIの素晴らしい想像力

反AIは一応絵を描く人と「絵を描くことだけがすごいと思っている人」の吹き溜まりなので
流石に想像力が豊かです

自分に都合のいいイメージは次々と浮かんでしまいます

「一生の宝物」をネットにたやすく放流してしまう

この黒い人たちが「AIユーザー」ってことですかね?

日曜日の勧善懲悪な子供向けアニメ脳なのが流石です



(そんなに悪者に加担したくないのでしたら
Microsoft、Apple、Amazon、Googleくらいは
使うのやめたらいいのに、、、)

結局「具体的な被害」とは?

弁護士に相談しに行っても「被害」と言えるほどのものが無いので門前払いをくらいます

故に一件も訴訟例が無いのです

反AIの脳内ではたくさんの「被害実績」が存在するのでしょう

現実と脳内イメージの境目が曖昧なのも「漫画脳」のなせる技です



バイアスがかかっているので自分たちだけが酷い目に遭っていると思い込んでいます

勧善懲悪の為企業にも正義の鉄拳を喰らわしにいきます


相手が悪者なのでこれくらい当たり前です

他業種の企業にもタコ殴り!


多分もう
「他業種の企業と人間絵師とのコラボ商品」
はないでしょうね、、、
もし出たらよっぽど情弱か物覚えが悪い企業でしょう


あと例の魚きり先生の「内臓を繋ぎ合わせて」
的な発想もすごかったですね!
キャプチャ探したけど見つかりませんでした

人間は自分の正義を優先しすぎると
こんな風になるんだなあ
と感心しています

(本当に日々みんな迷惑でしたね、、、)



今もまだこういう騒動は起こっているのかな?


リアル社会では平穏な日々が続いていますよ




2024/06/11
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?