見出し画像

【お願い】絵師のAIに対する怒りの窓口はこちら


◾️学習が「盗み」だと思っている人の苦情の窓口はこちら

画像生成AIの事業の会社へどうぞ
学習をしているのはAI企業なので
Apple Google Microsoftなどへどうぞ
「盗っ人」と罵りたい人もこちら



◾️AIイラスト自体が問題だと思う人はこちら

AIユーザーに持ってこないでください

生成に絵師の絵は使っていません
文字を入れて楽しんでいるだけです


私刑は犯罪です
それを行う場合こちらは十分に訴えられる立場にあります



◾️被害に遭っていると思っている人はこちら

弁護士さんへ相談に行ってください
「自分はこういう被害に遭っている」と聞いてもらってください

相談料 0円(初回)〜1万円




◾️「こういう問題が起きるかもしれない」と思って怒りが湧く人はこちら

ハローワークへ行ってください
まだ起きてもいないことを考えるのは暇だからです



以上よろしくお願いします



2024/07/08
七瀬葵



#ラッダイト運動
#冤罪
#侮辱罪
#侮辱罪の厳罰化を望みます
#頭が悪い
#判別ができていない
#なんでもAI絵師のせいにして殴ってこないでください
#学習されたくない絵は消してください
#盗っ人盗っ人うるさい
#画像をまぜまぜポンの謎理論
#AIの仕組みの理解がどうしてもできない
#知能が低い
#絵師の絵要らない
#生成に絵師の絵は必要ありません
#欲しくもない
#要らない
#さっさとクズ絵捨てて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?