【双極性障害】こう言う人だと思われるしかない

双極性障害あるあるらしいのですが
躁状態の時に過激に暴れ回り
うつ状態の時にそれを気に病んで4にたくなる
とかあるようです


まあ、、、そうよね


私も発症してから色々喚き散らかしているから
もう絵のお仕事は無理だろうと思っているのよ

だってどうやっても言ったことは消えないし
努力しようが何しようがなんともならない


もう諦めるしかないんですよ

デジタルタトゥーなので



なのでいいじゃないですか
向上心持つ必要がないんです
頑張ってもそこは消えないじゃないですか

もうしょうがないんですよ



(5ちゃんの人
早く見放してやってください
私、面白いかもしれないけど
見ないでくださいな
さようなら
イラストや漫画の過密スケジュールの睡眠不足で抵抗力の落ちた絵師にネットで始終叩いていたらそりゃ発症しますって
あなたらのせいでなければ誰がそれ起こせるの?
あのスレッドの多さは加害でしかないんですよ
だから訴訟してるんじゃないですか)


2024/07/03
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?