見出し画像

夏コミには申し込んでいません

次の夏コミには申し込んでいません
あまり気乗りしなかったのです

自分たちの価値観で「コミケに参加して欲しくない」運動をされて困惑しました

歓迎されていないんだ
と思うと会場に行くのはもう怖いです



学校でイジメに遭った時と同じ感情になりました

ここはもう私の居場所ではない
そう思いました



コミケは全ての表現者を受け入れる場

というのはもうありません


こういうのは表現ではない

こういうのは許せない



コミケはそういう場になってしまいました


楽しくて楽しみにしていて
そういうコミケはもう戻ってこないのです



2024/05/30
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?