生成に絵師の絵を学習させる工程はありません!文字を入れるだけです!


生成に絵師の絵を学習させる工程はありません
文字を入れるだけです!!

◾️novel AIの場合

プロンプトのところに文字を入れる
一枚のみ生成のボタンを押す
出来上がり!


◾️ニジジャーニーの場合

The prompt to image のところに文字を入れる
矢印ボタンを押す
4つ出てくるので好きな絵を選ぶ
出来上がり


◾️Microsoft Bingイメージクリエイターの場合

文字を入れ作成ボタンを押す
1〜4個ほど絵が出てくるので好きなのを選ぶ
出来上がり!


◾️ホララAIの場合

文字を入れ、Createボタンを押す
出来上がり


ちなみに全てスマホで生成できます

電気代、、、そんなにかかりますかね???



個人攻撃いい加減にしてください
絵師の絵要りません
さっさと下げろ



2024/07/10
七瀬葵

#勝手に盗っ人扱いするな
#冤罪
#要らない
#さっさとクズ絵消せ
#頭が悪い
#知能が低い
#画像まぜまぜポンの謎理論
#学習と生成の理解ができない
#どう頑張っても理解ができない
#知能の限界


要らんし
迷惑だから
さっさと絵を消せよ
ネットに上げといて盗っ人盗っ人うるせえわ
欲しくもないし価値もねえ
許諾できないならわざわざネットにあげなきゃいいだろ
要らねえよ
誰が要るんだよクズ絵


盗ってもいないし

盗る価値があると思ってるところが痛々しくて大笑い

そんな価値があったら今頃本業作家になってるだろ

ナリソコナイ止まりな時点で気づけよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?