見出し画像

【引用】すみません、そのキャプチャはどこですか?URLはどこですか?

クリスタ生成AIプラグインばら撒きの件 セルシスから声明が出ましたが、まだ安心するのには早いみたいです どうやら開発者が完成品ではなく、部品毎にバラけさせた状態で撒いたようなので、規約違反を理由は難しいとのこと 部品を集めれば生成AIを導入可能です #NOMORE無断生成AI #CreateDontScrape

すみません、その声明はなんて書いてあったんですか?
いつものようにキャプチャ貼ってくれないとわかりません

何か都合が悪いのですか?



そういえば初期ごろにクリスタにSDのプラグインがあるよーって話をした覚えがあります


なぜ今頃問題視するんだろう?w
旗色が悪いんですかね?

Appleも画像生成AI載っけましたからね


必死なのは十分わかりますw


#クリスタ
#プラグイン
#セルシス
#Apple
#IOS18
#iPhone16
#iPadOS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?