見出し画像

反AIからの被害への対処方法

しばらくXから離れていますので、もうそう言ったことは無くなっているのではないかと思うのですが

普通に生成を楽しんでいるAIユーザーが酷いことを言われたり人格否定をされることがよくありました

黙って耐えていてもブチ切れて言い返してもダメでした

彼らは当然のこととして攻撃してきますし
彼らの暴言が咎められることはありません
凍結をすることもほぼありません
存在が小さいので通報されることも無いのでしょう

先日先鋭化したヴィーガンの話をYouTubeの動画で聞きました
彼らは暴動を起こし、破壊し、略奪を繰り返しているそうです

彼らにとって動物性のものを食すこと、生き物を殺していることは全て悪なのです
憎悪し攻撃することは正義なのです

私は反AIの思想を思い出しました
彼らの侮辱や嘲笑は正しい行為なのでしょう

しかし一つだけ相違点がありました
彼らは直接手を下すことはありません
もっと陰湿な方法を取ります

政府やAI企業に対して抗議運動も座り込みもしません
ただAIユーザーを侮辱し攻撃するだけです

もうこのような世界が終わっている事を願います

きっともう平和なネットになっていると信じて


2024/05/28
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?