見出し画像

反AIの憎悪のレッテル貼り

「AI絵師は金儲けしか考えていない」
→手描きの年収の方が多いです(当たり前)
というかAI絵で何をやれば金になるんだろう?

「AI絵師は承認欲求お化け」
→SNSで目立ってなんになるのですか?
承認されてもアンチが名指しの単独板を立てるだけですよ

「AIを使って絵を描いているつもりになっている」
と、一方的に思っているだけですよね?

「AIを使って若い人の絵柄になろうとしている」
なってどうするんでしょうか?自分の絵に価値が無いからAIを恐れてるんではないんですか?

「AI堕ち」
→勝手な価値観と思い込みでいきなり殴られても困ります

「AI絵師は絵師の絵柄や絵を狙っている」
→欲しくもないのに盗っ人呼ばわりされる気持ちを考えて欲しいです
私は要りませんのでネットから下げてください
お願いします


他に何があったかな〜?
色々皆さん必死でしたね〜
今元気ですか?

2024/05/30
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?